• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/01/16 14:24

寒さも本番になりました。

今回は【Ato...closet】初のオリジナルデザインのスエットをご紹介します。

体も心も温かくなるように、思いを込めて作りました。

 

≪Ato...closet original≫ boobs sweat

胸元にキュートなイラストとロゴ刺繍をあしらったスエットです。
裾がラウンドしており、シンプルながらデザイン的でスタイリッシュな雰囲気。
アウターを着ても着ぶくれしない、春先にも使えるちょうどよい厚さのスエットです。

 

色は、アイボリーとブラックの2色です。


————————————————————————————————————

【こちらの商品の売り上げの一部を、子育て支援・虐待防止・里親支援を目的とするNPO法人団体へ寄付します】

母と子どもという、唯一無二の関係。残念ながらすべてが愛情に満ちた形では存在しません。

同じ子を持つ親として、この世の子どもたちすべてに幸せな未来が訪れるように、微力ながら寄付という形で応援したいと思います。


ぜひ、ご賛同いただけたら幸いです。内容につきましては、後日SNSなどでご報告させていただきます。

寄付先(NPO法人バディチーム )

http://buddy-team.com/


————————————————————————————————————