• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/07/31 09:00

 毎日暑い日が続き、夏も本番。

これからイベントもたくさん増えて、おでかけすることも多くなると思います。

おじいちゃん、おばあちゃんのいえに行ったり、

キャンプや海、ミュージアムや映画…。

たくさんの夏の思い出に、ぜひAto...closetのかわいい服を!!

 

【サロペット】

子どもたちのアクティブな毎日にも、おすすめしたいサロペットです。

きれいなシルエットなのに、

お子様でも、動きやすく、脱ぎ着がしやすいデザインです。

 

リネン素材はとても涼しく、汗をかいてもサラサラとした着心地。

肩紐のボタンで長さが2段階で調整できます。

裾は7分丈で、ややテーパードタイプです。

すっきりと足首を見せたり、また靴下と合わせてもかわいいですね。

 

ぜひ、夏はTシャツやタンクトップと、

秋口や春先はシャツなどと合わせたりして

様々なスタイリングを楽しんでいただけたらと思います。